日本クリエイター育成協会

Association for Growing Creators in Japan

クリエイター就職のための第6回クリエイタートラアウトin東京 10月16日募集開始!

 
今年も東京地区にてクリエイター業界への就職に結びつけるためのイベント「クリエイタートラアウト」を開催します。
クリエイター・トライアウトとは、若者をクリエイター業界への就職に結びつけるためのイベントです。多くの学校から参加者を募りグループに分かれて5日間でゲームを制作し、クリエイター企業が見学・指導を行う合同インターンシップ型イベントです。

大阪で開催された第5回イベントでは32名の参加者、27社(43名)の企業様にご来場をいただきました。プレゼン後の交流会の機械ではインターンやアルバイト、採用面接などのお声掛けを受けた参加者も出てきました。

ご参加頂ける企業様を募集します。

クリエイター業界へ就職を希望する学生の、制作に取り組む姿勢・周囲への配慮等、普通の面接試験では見られない一面をご覧ください。

企業参加申込参加希望の企業はこちらから

クリエイターの参加者募集について

クリエイター志望の社会人・学生には自己スキル等のアピールをする絶好の場であり、自身の意欲と行動で参加して頂き来るべき就職活動に向けて最大限の結果に結びつける機会として活用して下さい。

参加者定員に達しました。イベントの内容は、以下サイトでご確認ください。

第6回クリエイター・トライアウト 学生参加募集!


10月 17th, 2017

Posted In: News